そんな中、5年に一度の同窓会に参加してきました。
22回生も105名集まりました。
場所は有名な「花月」
関東からも参加して、この歳、もう最後かもしれない...
みたいな感じもあったのでしょうか、前回より集まったみたいで。

1710_21_1玄関

時代がかった玄関ですね。

1710_21_2玄関

この日台風のためこの提灯が外されてましたので
3日前のロケハン時に撮った写真で紹介!

1710_21_3玄関

そんな中、始まる前にウェルカムミュージックを!
前回(5年前)は行けなかったので弾き語りをCDに録音し
BGMとして参加しました。
今回は生で唄わせて頂きました。こんなところでいい経験に!

1710_21花月_1

 ところが、あせって、この後のスケジュールもあるかと
早めに始めてしまい終わった時点でゾロゾロと,,,,,
 残念っ!!

宴は、検番の方々総出演で盛り上がりました。

1710_21_4料理

1710_21_5踊り

検番の花代高かったろうなぁ,,,,
誰かが出したんだろうなぁ,,,, アザス!

1710_21_6同窓生
1710_21_7踊り
終わって玄関へ、送り三味線で盛大に!
この人数での送り三味線はこの後の一生ないでしょうね。
豪華でとてもいい同窓会へ。


1710_21_8送り三味線

次回は5年後です!
みんなどうしているかな?!  そして私も?


2017.10.25 Wed l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/633-621acfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)