温泉でビートルズ!にRigppers(リッパーズ)
3年ぶりに参加します。
よって、9月25日(月)はお休みさせて頂きます。

image_480.jpg

これは4年前に参加したときのRigppersです。
これから4年経ちました2人あわせて132歳です。
高齢者のうめき声に変わってますが必聴です(笑)

17告知photo_2_480

秋の虫が集団で鳴いていました(笑)

楼門_480

その時(3年前のステージです)
今回はKuramoton氏は参加していません。
なんせリハが2回しかできておりませんので....



のんびりと頑張りたいと思います。
平日月曜の夜19:00スタートです。
画像と同じ武雄温泉新館前にて。

Rigppers(リッパーズ)最後のステージになるかもしれません、
是非、ご参加ください。中身は保証できませんが(笑)


そして今回はもう一つのユニットtheUNcLezも出演予定です!!

theUNcLez_480.jpg

10月1日(日)17:30〜
武雄市保養村催し広場。
2年ぶりの参加です。  私的にはソロを含めて2011より皆勤賞です!!

尿路結石もまだ排出されていず、いつ激痛が??
スリリングなステージになりそうです,,,,(笑)
2017.09.20 Wed l スケジュール トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/629-4faf0d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)