今年も精霊流しの日がやってきました!

忘れ去られる頃の書き込みです。
今夜は営業お休みです。

今週の8月19日(土)
福岡大学フォークソング愛好会の4年に一度の
大同窓会に参加するのでお休みします。

長岡君がベースサポートで『Anotherday』と『通り雨』を
唄わせて頂きます。

他は日曜休みです。
そうです、まだまだ営業続けております。

5月に発覚した尿管結石の石がまだ流れておりません...
いつ激痛がやってくるか不安な中に頑張っております(笑)

先日13日知人の追悼ライブに参加させてもらいました。
昨夜は貸し切りイベントでミニライブと
ここ最近にない盛り上がりを!!
そのうちにご報告できたらと思ってます。

少しですがミニライブ Summer party の模様です!



ともあれ、早く石が流れてほしいものです,,,。

ここで店電話の番号を改めてインフォします。
スマホです(笑)

 070−4219ー4149

営業確認はこちらへお願いします。


さてさてバンドライブ
秋は「温泉deビートルズ」「秋の音祭り」(Body2Soul主催)に
出演予定です。

まだまだ頑張れるみたいです!!
2017.08.15 Tue l スケジュール トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/628-f12691cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)