22日のOnly The Beatles's night 11も盛況のうちに
無事終了しました!! 
レポートはPlay the musicで詳しくやっております。
*ダイジェスト動画もありますよ!

さてさてライブも終わりしばらくステージ予定がないので
のんびりと,,,,寒さも相まって
のんびりが過ぎてしまい、暇な夜が続いております,,,
こんなときは練習に限る!っと。ちょい飲みしながら
ぽろんぽろんとつま弾く寒き夜です。

IMGP0755_490.jpg

やはりディーゼンバーグは良いギターです!!
そしてJ−45もですね,,,

IMGP0757_490.jpg

早く春が来てほしいですね!
そして店にはお客様が!!

まぁそれなりにギターが弾ける楽しい夜でした!!

また一人店つま弾きライブの模様をそのうちに。
そのうちというのはいつかそのうちです(笑)

ではまたそんな日まで!!!
2017.01.26 Thu l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/623-34470a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)