夏からアップしておりませんでした,,,,,
なにかといろいろと,,,と言い訳もなにもという感じで
誠にすみません。

今年もジョンレノン追悼弾き語りをする事ができましたので
報告します。
2009年から、店を営業する記念として始めました、
途中1回だけ雨で実施できませんでしたが
なんとか7回目を迎えました。

例によってたくさんの観光客が来園していて
今回は小学校の修学旅行生もいて数組のグループに別れ
さるくのボランティアの方の説明を交代で私の定位置?の
横の説明板に集まって,,,,という中にて弾き語りました。

最初のサムルネはあまりいい顔ではないですが,,,,
まとめました。



最後は御年93歳のおばあさんの家族が手拍子で盛り上げてくれました。
外国のカップルも一緒にsinging!
天気にも恵まれました。

来年もできるといいなぁ!!

みなさん良いお歳を!!  

 もうアップしないつもりでいますな(笑)
スポンサーサイト
2016.12.11 Sun l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/620-6a0136a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)