大村市のある企業の夏祭りに参加しました。
最初バンド出演の依頼があったのですが
メンバーの都合がつかず、ソロで弾き語りで参加しました。
あいにくの雨で全てが2時間押しに,,,,
4t車と10t車のステージカーを所有されてまして
その上での演奏です。

160828_01.jpg

20分のステージ予定で7~8曲予定していましたが
すごい押しの状況だったので4曲だけに,,,,
他の方々は持ち時間以上されてましたが、昔取ったなんとかで
つい進行上のトラブルを緩和しようと(笑)

160828_02.jpg

少ない曲でしたが、なんとか聴いていただけました。
口ずさんでいる方もそこらかしこという話を聞きましたので
ホッとしました。

これでこの夏のステージは終了です。

9月に入って小倉井筒屋にてイベント参加です。

9月9日(金)
9月10日(土)の両日はお店をお休みさせていただきます。

久しぶりのスケジュール案内です。

ちなみに、小倉井筒屋は
新館1階の特設ステージにてスケーターの「伊藤みどり」さんの
トークショーの後に出番です。

1回目 13:30〜
2回目 16:00〜 となっております。

お近くの方、時間がある方は是非ご来場ください。


2016.08.29 Mon l スケジュール トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/619-58ab2bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)