早いもので今年も2016も半年を過ぎようとしています!
1/65の半分です。早いはずですね。
残すところはあと,,,みたいな感じでしょうが
まだまだのんべんだらりと生きておりますです,,,,

いろいろと目標というかする事は頭の上に浮かぶのですが
消えていくのも早く、忘却も早いものです(笑)

刹那的な事かもしれませんが、続けている事をやります。
なんと8ヶ月ぶりになります。



ちょと練習不足が気になるところですが、4/23の「when I'm 64」以来
1度しかリハできませんでしたので,,,,。
でも頑張る所存でありますので是非ご来場ください。
みんなで楽しみましょう!!
2016.06.03 Fri l スケジュール トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/617-677f84f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)