5月に入りました。 GWの営業予定も案内しておりませんで
申し訳ありません。 期間中開けたり締めたりかもしれません。
/2は営業しております。とりあえずはお電話をして確認して頂けたらと
思います。 095-843-1606

さてさて、記念イベントもみなさんのおかげをもって大盛況のうちに
おえることができました。 感謝感謝です!!

Rigppers
Rigppers.jpg

The Apples
apples.jpg

theUNcLez
UNcles.jpg

そして父の状況ですが、 パーキンソンでもなく何の障害かと,,,
共済病院で紹介頂いた中央病院に行く前に、すでに手腕の震えも
少しおさまってきているとの介護センターの報告を受け、イベントも
思う存分力の限り頑張る事が出来ました。そして
中央病院に連れて行く時には全くもって症状が出てなく
診察の結果も一過性の血流障害ではないかと,,,,特に病因もわからず
でも病名も無く,,,,。とにかくある意味ホッとはしております。

いろいろと疲れが出てきておりますが、今度の日曜は
第2回グループサウンズカーニバルです。

私はトリバンド「マンボ稲松とハッピィエンド」に参加です。
そして私は『雨のバラード』を熱唱予定です!!
頑張ります。

2ndGS-Flyer2.jpg
スポンサーサイト
2016.05.01 Sun l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/615-44a8c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)