春の象徴、桜が満開の時期です。
そんな中、ゆっくり桜鑑賞を車の中から眺める事に。
父の所へ!

途中、いつもの川沿いの桜を眺める事が出来ました、といっても
車の中からですが,,,,。



残念な事に川沿いの桜は少し伐採されてました,,,,,
どういうことでしょうね?
線路の都合でしょうか?

最後は偶然にもまるっきり興味が無いのですが
三代目Jソウルブラザースの機材車でしょうか、派手目のラッピンカーを
発見しました。

今月、四月は一生に一度のビックイベントを開きます。
本番は4月23日(土)。 
 お店はお休みさせて頂きます。


福岡の皆さんは是非ご参加下さい。話の種に!!
決して高齢者対応のイベントではありません。
でも高齢者が頑張ります(笑)

ちなみに、Only Beatles's Night 9は6月5日(日)に決定しました。
@Body2Soulです。


スポンサーサイト
2016.04.03 Sun l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/612-a97eeb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)