梅雨とはいえ、雨が続いてます...
そして台風までも...
そんな中、私は左奥歯の親知らずの冠が昨夜外れたので
歯医者さんへ。
実は右側も噛めない状態でそして左までも,,,
冠がはずれたのはもう行かないと、というお告げでしょうね。
右側はブリッジの中の根元が虫歯に侵されていて
ブリッジをやり変えないといけないと,,,
この先生の口癖はなんとか頑張ります、ですが
いやいや、大丈夫ですよ、時間かけて痛くないように治しましょう!
と、言って欲しいものです。
どのくらいかかるかわかりませんが、この際、全体的に
そう、左奥の外れた所もブリッジ、そして噛むと痛む
右側のブリッジ、それから前歯の断裂も治したいと
心に決めておりますが,,,,歯の治療は怖いですね,,
少なからずとも必ず麻酔の注射をするでしょうしね,,,
麻酔のさめた後の痛み,,,,
それらを考えると...
それに、私は極度の反射が....つまり奥歯を治療するには
かならずオエッオエッと戦わなければ,,,,。

おいしい食事がどれだけ先になる事やら,,,。
次の予約が10日後、それまでも噛めないので幼児食かな...?

素うどん、素そば、、あそうだマクドは大丈夫かな,,,保存料が
そんな事は言ってられない。

外はまだ雨が降っています。
気のせいか,口の中の痛みがじんわりと,,,,

歳だしね、頑張って治そう!

スポンサーサイト
2015.07.08 Wed l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/598-704005b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)