7月になりました。無精も甚だしい感じですみません。
父の所へ掃除へ向かう際に食しました。
やはり、美味しいですね、鯛焼きは地元ではこれが一番かなと。
といっても西海橋付近で、なかなか購入できません、父の介護の恩恵かなと。

1506_07鯛宝焼

このところ家の金魚が次々と、2匹立て続けに召されました。
新しい鉢の住人を購入し放ちました。
国産マツ藻も植えました。
今は元気に4匹ゆったりと泳いで癒してくれてます。

金魚鉢

形式的なものですが取り付けました。

手洗い00

可愛いワンコです。私が飼っているわけではありませんけど。

knk.jpg

なかなか更新せずにすみません。これからは頑張ります!!です。

ところでお店は少しずつ賑わいでおります。
あくまでもwater businessかなと。

Play musicも2件更新しております!! ご覧下さい。

スポンサーサイト
2015.07.05 Sun l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/597-8db4fd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)