まる6年迎えて初めてアンプを掃除します。

150523店アンプ

以前から熱がこもってファンが廻る回数が多くなったので
少しでも軽減できるかなと開けて見ました。

やはり、ホコリが通気口の所に固まっていて、これが
原因かなと..!?

もう6年稼働しているから、そろそろではと思いますが
予算も無いのでなんとか頑張ってもらいたいとキレイキレイに!

これで少しは放熱ができればいいなと思ってます。

友人から7周年おめでとうとお祝いを頂きましたが
正確には6周年だと気付きました,,,,。
私は数える事があまりできないので、7年目に入った事を
7周年と書いてしまったみたいですね,,,

ちなみに2009年5月8日オープンしました。
やはり6周年かな!!

粛々とできることをやりながら、その時が来るまで頑張ります。

2015.05.26 Tue l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/596-d89c3ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)