のんびりとした反面、5月10日に行われる
GSカーニバルの演奏楽曲のコピーとか練習に頑張りました。
なんせ15曲もあり私はリードギターパートにて
大変です。
高校時代はGSは聴くもののカバーした事がなく
全て一からです。あと数日で本番です。

GWの始めは父宅へ掃除に。
帰りのトイレ寄りでパーキングへ。

椿と車

そこで、いつも見ている樹木に花が咲いていたので初めて樹木の
ネームプレートを見ました。

なんじゃ車椿

ネームプレートには「ヒトツバタゴ」と,,,気になったのは
その下に書いてある一名です。
そうです「ナンジャモンジャ」なんですね。

なんじゃ名札

まぁなんてことはない珍しいのではとご紹介を,,,。
なにがなんじゃもんじゃでしょうかね?!

なんじゃもんじゃ

週頭の神社参拝のおり見かけた水なし池の花々をパシャリと。

あやめしょうぶ

綺麗に咲いています。アヤメですよね,,,。多分。

あやめしょうぶ1

さぁ、明日はThe UNcLezの練習日です。 
GSを一度忘れないと... 
一曲目は「I am the Walrus」かな、とにかく新曲を1曲でもあげよう!


スポンサーサイト
2015.05.07 Thu l スケジュール トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/593-d0bc9ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)