このところ個人練習の日々が続く夜が,,,,
そんな中のお客様です。
地元で有名はブルースバンドの方です。
お友達を連れてお店でレクチュア。
師弟関係?

150416.jpg

お若い方もなかなかの腕前です。
久しぶりに私もフェフナーでちょっぴり仲間入り。

先週は大賑わいの日々が続きましたが、今週はボチボチで
まさしく水商売とはこのことかと,,,
来月でまる6年を迎えようとしています。
道楽商売もそろそろかなとずっと考えてますが...

ご来店お待ちしております!
皆さんの情に訴えましょう(笑)

P.S. 桜が終わればツツジです。
駐車場に咲くツツジは見頃です。

150416Pツツジ1

1516Pツツジ2

この歳になると花を見ては季節の移ろい早さを嘆きますね,,,。
老いる、老けるという表現がしっかりと理解して来ます(笑)

でも気力はいつまでも老いる事無いような,,,
やはりビートルズ、音楽があるからでしょうね。
やっていて良かったとつくづく感じます。

皆さんもenjoy Music !!




2015.04.17 Fri l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/591-4ac34a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)