インフルも過ぎ、尿路結石も来月のCT検査を残すのみで,,,
多分、流れている事でしょう,,CTで別の病気を発見しないならいいのですが
季節も春の訪れを,,いやまだまだ春遠しという感じの今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか,,
店もランタンフェスティバルも終わり,,といっても殆ど関係は
ありませんが、、、いやいや、福岡から来て頂きました。
金太郎店のお客さんでしたね,ありがとうございました。
他にも問い合せはありましたが,,,,,
まぁいつものペースで。

昨夜は珍しく日本酒を飲みながらイベントOnly Beatles's night6のビデオ編集を
してました。The unclezはなんとかって感じでした。
ブラッシュアップの材料ばかりが増えて新曲に取組むのが
先になりそうですね,,,,

ともあれ、暖かくなれば布団から早く抜け出せそうになるのです,,
まだまだ,,,

来週の土曜日は先輩の49日法要で博多へ,,,
そのため14日オヤスミさせて頂きます。

天宝一

スポンサーサイト
2015.03.06 Fri l スケジュール トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/589-0493ab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)