寒い日が続いております。いかがお過ごしでしょうか。

寒さにかこつけてアップが滞っています。あいすみません,,,

寒さの中、こちらではあたたかな灯火のイベントが間もなく始まります。
逆に寒さの最高潮の時にあるので強く寒さを感じる時のイメージが,,,

閑散としていますが、本番時には人に溢れています。

ランタン準備

いつもの参拝神社には梅の開花が始まりました。
此れを見て連想するのは,,,やはり、梅が枝餅でしょうか!!

150209-梅

〆は食べ物ですね。
月一のサイクルで食します。 
毎回、大体安定しているのですが、今回のは若干味の一体感が,,,,

担々麺黒

ともあれ美味しい麺です。

ラーメンでここぞと言う所が出て来てくれるとまた楽しいですけどね。

2015.02.13 Fri l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/587-05cbe9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)