遅くなりましたが、御挨拶を!
ちなみに本日、風邪でダウンしてお店を休みました。
あいすみませんm(>д<・.)m

ちょと一息がつけたので書き込んでいます。

恒例の青照和会に行って参じました。その疲れとともに風邪のモトも..
いやいや疲れが出てしまったのでしょう。
年甲斐もなく三次会まで,,,,二日酔いと寝不足で,,,
もう若くないさと♪みたいな,,,初年の挨拶にしては活気無い記事に,,
スンマソン。
       ではでは,,,,
 FBとかぶる感じではありますが,,,。
久しぶりの博多の夜、駅前のイルミネーションがまだありました。

博多駅イルミ

会場へ着くとすでに熱気ムンムンであります。

会場にぎわい

そんな中、いつものペースというか、冷めた感じの方々が,,,。

お友達

始まりました! 軽妙なおしゃべりができる今年の幹事のお二方です。

司会のふたり

なんやかやでPlay the Musicで中身はご紹介です!

あっさりとプレイタイムも終了し皆さん解散となりました。
なんか、モノ足りずについつい池ぴょんと飯沢君とで赤坂の方へ
ただただポロンポロンしながら楽しく語らいました。
その後、中州の友人の店へ! 渕君の元気な姿を確認できました。

やはり翌日は頭が重く,,,寝不足もあいまってバッドコンディションの中
駅前ホテルから中州、天神と散歩をしました。 少し気分が楽に...
そこで朝食を!!

ごんとらん

なんやかんやで¥1,200也  でも美味しかったからよし!!
ゴントランモーニング

食べると勢いがつくもので帰りのバスの中はお稲荷さんを!
ミニミニの一口サイズが良かったです。ちなみに三越デパ地下です。
味は普通です。

いなり

都市高速のこのあたりから眠気が襲いました....。

都市高速

昨年は三が日すぐに風邪をひいてしましたが、今年は少し遅れて
寄る年波ですね、遅れてやって来ます。

 皆さんは良い正月を御迎えになった事でしょう。

   皆さんにご多幸ありますように。
    今年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト
2015.01.13 Tue l スケジュール トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/582-99d36a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)