2009年店を始めて毎年この12月8日のジョンの命日には
平和公園にて記念像の前でImagineを唄っています。
ただ1回だけ雨でできませんでしたが,,,,

今年は朝から雨でひょっとして今年は流れるかと思いましたが
なんと、昼から青空が見えるようになりました。
昨年はNHKの取材が入りましたが今回はいつものように
世界からの観光客が行き交う中で,,,

Sonyの音楽用カメラを購入しての撮り込みです。
ただ、風防が無いので風音が,,,,。ご了承を,,,。
最初のいきなりのテイク1をアップです。
昨夜、武雄でのジョンレノンの夜でシャウトしての打ち上げでの
酒枯れした声です。二日酔いも残って,,,,。疲れが残ってますが
気合いで、唄っていると楽しい気分というか心も青空になりました。



海外のツーリストの方がアンコールを希望しているかのような感じでしたので
ついHappy X'masを唄ってしまいました。
その模様はPlay the Musicで!

スポンサーサイト
2014.12.09 Tue l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/579-49b94e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)