今年もただただ過ぎてゆきました....。

団地の紅葉も日々訪れる冬のよそおいを色で知らせてくれます。
今日は生憎の雨模様ですが、ココ数日天気がいい日に撮っていた
写真を紹介です。

団地紅葉-01

鮮やかな黄色が団地の中で色彩を放っています。

団地紅葉-02

ここは何処でしょうみたいな、ちょといい感じの団地庭です。
私はこのこのシーンでこの季節が以外と好きなのかもしれない。

団地紅葉-03

非常階段からの写真です。 以外と毎年紹介してますですね,,,。

団地紅葉-04

数日経つと、見頃も過ぎ銀杏の鮮やかな黄色の葉は落ち始めます。

団地紅葉-05

そして、これは昨年アップしたものですが、寒さがじわじわと,,,,



あと2日で、私の記録用オモチャが配送されます。
これより少しは音映像が良くなる予定です。
といっても2.5万くらいのチープなものですが,,,
でも楽しみです。

では12月の営業その他イベントスケジュールです。

1(月)営業
2(火)営業
3(水)営業
4(木)営業
5(金)営業
6(土)営業
7(日)お休み
  Live♪John Lennon's Night 2014 at Dear John (武雄)
8(月)営業
9(火) 文字色お休み
10(水)営業
11(木)営業 
12(金)営業 
13(土)営業 
14(日)お休み 
15(月)営業 
16(火)営業
17(水)営業
18(木)営業
19(金)営業
20(土)営業
21(日)お休み
   ♪Live Only The Beatles's Night at Body2Soul
22(月)営業
23(火)営業
24(水)営業
25(木)営業
26(金)営業
27(土)営業
28(日)お休み
29(月)営業
30(火)営業 
31(水)お休み

正月は2日(金)営業します!!

12月は2回のライブがあります。体調不良で練習不足になりがちで..
なんとか力が無いなりにそれなりに頑張ります。

昨夜はジョージの命日でした。
特にイベントはしてませんが明日はジョージオンリーで偲びます。
2014.11.30 Sun l 未分類 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/578-3a99004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)