久しぶりのアップが病気オヤスミ案内でした。
少し、楽になったので小倉のレポートをアップします。

体調が不調でしたが中止する程でもないし、ましては中止なんてと
バスに乗り込みました。

快く出迎えてくれた後輩達といつもの、といっても前回からの
味どころへ!

鳥松暖簾

やぁ美味しかったし、元気そうでなによりの後輩達に元気えお頂きました!

鳥松牟田

鳥松ジョージ

前回同様、〆のラーメンまで頂きました。 

3人ラーメン

小倉の夜、満喫!! この時間は身体不調は全く無く,,あははキャッシュな奴で!

翌朝、ジョージ君の家を出て、井筒屋まで別れました。
彼は番組ディレクターのお仕事で博多へ! ご苦労様です。
そしてお世話になりました。
朝、8時45分くらいから音響チェックを!さすがに眠いですね..
朝早いとリハチェックに集中力が途切れがちでアバウトな感じで
今思えば,,,ですがこの歳でキャリア浅っ,,,,。

とおもいつつ控え室にてくつろいでいます。 

1116-01楽屋

井筒屋11:00オープン、私も昼食にでました。
ジョージ君お勧めのサンドイッチ屋さんへ!

OMCサイン

こちらも11時オープンでした。階段をのぼり
オーダーラインに、ジョージ君お勧めのメニューをオーダー。

サンドオーダー

気がつけばすぐ後ろに続々と,,,。

オリジナルチキンとホットコーヒーを!

チキンサンド

ボリウムがあり見るからにお腹いっぱいになりそうでした。

サンドアップ

お腹いっぱいになりました。早めに来て良かった、もう階段まで行列が。

店階段

夜は綺麗なイルミネーションなのでしょうね,,,本日の会場の
井筒屋新館エントランスです。

新館入口

そして、おもてなしライブのサインが,,,,,,。
with フレンドは翌日施術のため、私がソロで,,,。
お互い色々出ますですね,,,,。

演奏サイン

これから先は、あいすみませんがPlay the musicにてレポーとです。

ほんとうにただの近況報告でしたね!!
スポンサーサイト
2014.11.21 Fri l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/576-c908e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)