何と言う事でしょうね,,,歳を重ねると年が過ぎてゆくのも早いものです。
9月はノンビリとした状況で、練習を重ねる事が多い日が続きました。
今週の日曜は地元ミュージシャンが一同に会する「長崎音祭り」に参加します。
温泉deビートルズに出演した「Rigppers(リッパーズ)」で出演します。

父の家にも9月は3回、夏の雑草の伸び方は半端無く、刈っても刈っても,,,
そんな中裏庭で刈っていると蝶が蜜を吸っているのでしょうね
カメラを15cmくらい近づけても逃げないのでちょと動画を撮ってみました。
モンキアゲハとアゲハですね。



あと3ヶ月もしたら緑の草木は茶色へと,,,。

今年は何を残して来たか振返るとき、なんとかこの3ヶ月頑張るしか無いですね。
頑張るぞ〜〜っ! 幻の3作品にならないように!!
って、声は胸の中で高らかに叫んでいます,,,,が,,,,。

が,,,,が,,,,が曲者ですね,,,。


2014.09.30 Tue l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/571-5b02cd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)