街路樹の冬支度が始まりました.....。

街路樹剪定

さてさて、この秋メインイベントが無事終わりましたのでレポートです。
ひさしぶりにブログらしい事を!
武雄「温泉deビートルズ!」出演です。
まずは相方と今回特別フューチャリングのkuramoton氏、ジャーマネー殿を
武雄図書館で待ち合わせです。なかなかよい図書館でした。
スタバも入っており、とてもアーバンな感じでした。
そこに今回のメインアイテムのジョンレノンの展示物を拝見!
直筆ですよ! 感動ものです。

JL展示

その後、今夜の宿泊先を! 

京都や玄関

なかなか趣のある旅館です。 気をきかせてもらって、この広い部屋を一人で!

京都屋部屋1

これならみんな泊まれたかな,,,でも、みんな仕事で私と池ピョン以外は
帰る予定でした,,,残念,,,。

京都屋部屋2

そして現場へと!  今からリハーサルです。 設営に入りました。

温泉楼門全景

なんと国指定重要文化財だそうです。いや私ではなくこの楼門ですが,,,
そして、玄関入口がステージになります。

温泉楼門

リハーサルも終わり、そして本番も終わりました。カメラを預け忘れたので
その模様はそのうちに誰かのをゲットしてPlay Musicにてレポートを,,,
全員で反省会を、いや楽しいダベリングを実行委員会の尾形夫妻を交えて!
ちょとKuramotonをいじり過ぎたので解散の後、ふたりだけで反省会を,,,。

焼き鳥歓談1

反省してませんよ! 楽しくイジリの続きを!!

焼き鳥歓談2

旅館に戻りお風呂を頂いた後、またK氏を肴にビールを飲みながら
イジリーの続きを!!  
ハル氏に頂いたバターあんぱんを夜食にしながら..ゴチでした。

よくここまでネタになるかなと思うくらいに,,,いやいや、真面目に
音楽の話で夜が更けました。

yashoku

通常では起きない時間に朝風呂を浴びて、通常では食べない朝ご飯を!
地産地消の身体にやさしいご飯を頂きました。いやご飯ではなく粥でした。
胃に優しい!!

京都屋朝食メニュー

なかなかいい感じでしょう! 

朝食中身

池ピョンも満足気に食しておりました。 とさ!!

池朝食食す

また来年も元気に出演したいなぁ!と思いつつ帰路につきました。


*だんだんと写真を撮ったりするのも億劫に,,,。
 駆け足の簡単なれぽーとでした。

スポンサーサイト
2014.09.19 Fri l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/570-aef47efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)