9月も中旬になりました。
週頭と月中の参拝に向かいました。

松森140915-1

ここが参拝場所と言うか神社です。
恙無い営業ができるようお願いして来ました。できれば繁盛をとも...。

松森140915-2

さてさて、昨日は17日の武雄 温泉deビートルズに出演する為に練習をと
博多へ!   2時間あまりの練習でまとめあげ、いやまとめ下げかな,,,
ともあれ形作って飛び込みライブの場所キャバーンビートへ!
おっと、その前に腹ごしらへとWESTのうどんへ。
実に何年ぶりだろうか,,,よく久保さんとか深夜に大濠公園の
ウエスト行ってました。 あの頃、ネギ天かす入れ放題というのが魅力と言うか
オドロキだった事を憶い出しました。
あとは放送局の食堂のご飯とか,,,,ちょっとした思い出が頭を巡りました。

そして、やはりゴボウ天と丸天のうどんを!!

wうどん

丸天が切ってあるんですねと言うか,切って揚げてありますです。
うどんはやわいです。 この所丸亀うどんばかり食べていたので物足りないかと,,
いやいや、こちらが美味しかったですね!! 改めて博多の血がまだ残って,,,。

ジョージ君も池ピョンも舌鼓,ポーーーンッ! かな。食べ慣れてるからね。
池ピョン氏は天ぷらざるうどんでしたね。

wうどん山池

Kuramotonはしっかりとゴボウ天と丸天に天かすを多めに入れてご満悦!

wうどん倉本

いれ過ぎでしょう!!

お腹いっぱいにもかかわらず、帰路の金立ではカレーライスを食しました。
なんてことは無いカレーですが、業務用のカレーですね!

金立カレー

何故か食べたくなるのはどうしてかな,,,またちょっと体重が,,,。

練習と飛び込みライブの記事はPlay the Musiicにて簡単ですが
レポートしています。

スポンサーサイト
2014.09.16 Tue l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/568-a700d269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)