昨夜は、盆の入りで久しぶりの盆ちゃん騒ぎというか音の洪水に!
そういえばミュージックバーでした、ここは。

芸達者の方々ばかりで、フルバンドのピアノマン(マルタニ氏のご友人、横浜在住)
ギター講師の若者、作曲家そのご友人のエレクトーン講師他,,,,
迎え盆の音楽は夜遅くまで続きました。 
作曲家の方々はその後カラオケへ! すごいパワーです。

140813.jpg

先々週あたりに大事件が起こりました。
お昼にマルタイ棒マーメンを食べましたが、何気に冷蔵庫の中の魚肉ソーセージを
食べました。中くらいのサイズの奥に細いサイズがあったので、それを,,,

マルタイラーメン

心なしかちょと柔らかいかなと,,,美味しくお腹いっぱいで満足。

マルハソーセージ

店にて仕事していると家から連絡が入り知らされました。
なんと日付が,,,,

ソーセージ日付

なんと賞味期限を4年も過ぎてました.....。
今なんともないので、大丈夫かなと,,,,
ひょっとして鉄の胃袋なのでしょうか,,,
これならマクドナルドナゲットでもなんでももってこいでしょうね!!

今月末には辣腕マネージャーが色々と気を揉んでくれてこちらにご来店の
運びに。そうです9/17の温泉deビートルズの為に。
有り難い事です、楽しみです!!

スポンサーサイト
2014.08.14 Thu l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/567-9680c8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)