準備不足ではありましたが、北九州小倉へ、出島号に乗り込みました。
到着時は暗い中でありましたが、平和通りバス停にはBJ君が出迎えてくれました。
ご存知、リッパーズの敏腕マネージャー?です。
今回はお世話に甘えに甘えてしました。本当にありがとうございました。

打ち合わせと称してのまず旧交を温めの一杯!
ということで「鳥松」というお店へ、牛さがり、他とても美味しかったです。
御馳走になりました。それにしてもふたりとも若いです。

鳥松

楽しさ余って勢いで超ひさしぶりに、〆のラーメンという行為に!!

屋台2

満席でチョい待ちで,,,
小倉ではお酒を屋台では出せないと言うらしい。お客は別の所で
お酒を購入して持ち込むと言う不思議なシステム....。
いや〜〜、久しぶりの〆のラーメンのせいでしょうか,,,
美味しかったです。 小倉はドトンコツが主流ときいてますが
見た目はそのような感じですが、これが以外とサッパリしてて
食べやすく、美味かったです。 夏頃にまた来たいですね、何か企画しましょう!

屋台ラーメン

今夜はBJ氏宅にお世話になります。 歩いて十数分でしょうがせっかくですので
モノレールに乗る事に!

モノレール切符

なんか若返りますね!!  楽しい時間です。

モノ待ち2
モノレール

そしてBJ宅、BJ Studioにて打ち合わせ、というか、今回はギターを借りるので
触ってみます。 エフェクターも借りますのでそのチューニング調整を
あのポールがYesterdayを作った時のギターと同じ、そうです
エピフォン テキサンです。 ピックアップがハイ上がりですが、なかなかの
音になりそうです。

BJ_studio.jpg

そうこうしているうちに夜が更けました,,,
明日はがんばるぞっと!

サイン

この後は、Play the Musicで!!
スポンサーサイト
2014.05.26 Mon l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/560-6ef275c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)