小倉のライブまで秒読みになりました。
選曲はまだ悩んでおります,,,,,,,,。
多分、え〜〜ぃ、ままよ、なるようになれっ! なればいいなぁ,,,。

今夜は練習夜になってしまい、あれこれと歌って疲れてしまいました。
本当に体力が落ちてるなぁ,,,。
18日熊本法要、19日福岡所用で運転疲れかがとれない感じ,,,。

週末に焦点を合わせ体調管理!!

そこに、今夜Nogami氏より絶品食材を頂きました。
店で飲んでないので、頂き物を肴に!!

mrinbosi.jpg

激ウマです!! 
これは住吉市場でおばあちゃんが一人で商っているもので
いつか買いに行こうと思っていたのですが、なんと24日で商いを
辞めるという事でわざわざ買って来て頂きました。

Nogami氏が絶賛している訳が理解です!!

脂がのっていて、その脂がすっきりで!! いやーっもっと早く
買いに行くべきでしたね、こんなに美味しいとは。

なくなるのは残念ですね! まだ土曜までなので
買いに行きます。 買いだめして冷凍したいのですが,,,
そうなるとやはり味が落ちますからね,,,。

ともあれ、明日!  日曜のライブへのまずはこのみりん干しで
チャージ!!
スポンサーサイト
2014.05.21 Wed l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/558-c75ca0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)