またまた草刈りのレポートです。
久しぶりのブログ更新でまたもや草刈ですか,,,とこんなアンクルハリソンですが
私は嫌いになってもUncle Harrisonは嫌いにならないで下さい !!
by キ○タ○ー,,,みたいな,,,。

例によって父宅での作業レポートです。
今回は裏庭です。 本当に雑草ってその生命力は凄すぎますね,,,
あっと言う間に伸び放題に,,,。

140504-1.jpg

頑張りました! ヘロヘロです、といっても陽射しが無かったので
助かりました。汗も少しですみました。

スッキリです。今回はこれで限界です、といいつつ玄関前も多少頑張りました。

140504-2.jpg

今回は作業者アンクルハリソンも登場です。

140504-3.jpg

おちゃらけてますが本日身体中、いたるところが筋肉痛が・・・・・。
でもこのすっきり感を感じたいが為に頑張ってますね。気持ちいいものです。


ところであまりにも少ないお店のレポートを,,。
昨週末土曜日には宮川氏がお友達とご来店しました。
それも重いリッケンベースを持参して。焼酎も2杯目あたりからPlayが始まりました。
他のお客さんのリクエストにまんべんなく応えながら。
本当になんでも弾けるんです、唄えます。 一緒に楽しませて頂きました。
お友達はドラマーです、この方も何の曲でもOKでオドロキです。
うちのチープな電ドラもさぞ喜んでいた事でしょう。
楽しんだおかげで写真を撮るのを,,,,, 宮川氏はFBのプロF写真で。

1010140_616195101806991_7618920252349498877_n.jpg

重いリッケンベースを携え楽しい時間はおひらきに...。
またのお越しをお待ちしています。

<Information>

さてさて3回目のOnly The Beatles's Nightを開催します。
6、7月あたりにと思ってましたが,,,会場のマスターより依頼がありましたにで
フライヤーの内容で実施いたします。
Audience & Player多数の御参加をお待ちしています。
ポール公演1週間後になります、盛り上がりましょう。

140601onlyBeatlesnight.jpg

2014.05.05 Mon l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/555-735e7a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)