先週は父の所にて草刈を,,,,
雨も降ってましたが玄関先がこのままではジャングルになりそうな予感が,,
でもって少しでもと頑張りました。

小佐々草刈り01

除草剤をまいても結構早く生えて来ます。雑草って本当に強いですね。

小佐々草刈り02

このブログも草刈りのレポートはかなりのパーセンテージで,,(笑)
熊手とか松葉ボウキとかはすぐに壊れてしまいますが、今度購入した道具は
最強です!その名もレーキといいます。とにかく壊れません。
おかげで玄関左半分はだいぶスッキリしました。
この刈る前刈り後の差を見るのが充実した気分になれます。いい汗かいたな!みたいな。

小佐々草刈り03

そして昨日は春分に行けなかった墓参に。
当然、ほぼ1年ぶりの草刈りに。 この時分に刈ってないと大変なことになるので
頑張りました。

おはか草01

墓地の端の位置になるので空き缶とかゴミを捨てられます,,,,。
今回は5缶ほど,,,雑草が茂っていると見えないという事で捨てやすい
環境を作ってしまうので,,,。

おはか草03

こちらも大分スッキリして風通しが良くなりました。これでゴミ捨て場に
ならずにすみそうです。

おはか草02

しっかりお参りも忘れずに。

来月5月25日は小倉井筒屋で3年ぶりのライブが行われる予定です。
2012年2年前の5月25日にアップした曲を添付です。
たしかロビン・ギブ追悼の意で唄ったと思います。
そうか3周忌になりますね,,,
今年はビートルズの曲のみで構成予定ですが、その意味ではビージーズの曲をも?



お手すきの方は是非お立ち寄り下さい。 といっても小倉ですからね,,,。

スポンサーサイト
2014.04.22 Tue l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/554-53f71864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)