先週はマルタニカズ氏来崎という事でお店に二回来店頂きました。
23日のOnly Beatles's nightに飛び入り出演していただきましたし、
来店時にはお母様も来店という、先週は特別ゲスト満載の週でした。

金太郎氏にとって頂きました写真でお母様の紹介です。
御歳78歳、元気です!この夜はなんと1時までも楽しい話で時が流れました。
焼酎も2杯程飲んで、帰りの際も足腰しっかりしていました。
本当にチャーミングな方でした。 ご友人も焼酎、ジンリッキィ2杯と,,,
ス—パーおばあちゃん、いつまでもお元気で!

マルタニ&金太郎

そして土曜はゆったりと夏のミニライブに向けて選曲と打ち合わせを!
2時まで楽しいプレイタイムが続きました。
ノガミ氏のゴダンのギターがずっと鳴り響いてましたね、すっかり昔とった杵柄!?
腕が戻ったと思います。 夏までに仕上げましょう! 
というかそれまでお店は,,,,??

マルタニ&野上

土曜日にお母様からのお土産という事でおいなりさんとブリ大根を頂きました。
美味しく頂いたのでパシャリと!

いなり&ブリ大根

明日から年度が替わります、消費税もアップ!
さぁお店の正念場でしょうか,,,

存続のため、皆様のご来店をお待ちしております。

スポンサーサイト
2014.03.31 Mon l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/550-1612e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)