なにごともないようにさくらはさいています。
ちからづよく!
らいしゅうにはちっているのでしょう、それでも...。



激安カメラなもので画質はもちろん手ぶれ風切り音なんでもありですが
今年も何事も無いように見事に咲いておりますのでついとってしまいました。

いつものように、
愛車、カローラフィールダーのサンルーフをオープンにし、右手にハンドル
左手にカメラを差し上げて撮りました。

        *良い子は真似しないように!

imovieで編集するとなおさら画質が落ちるのでそのまま差し出す所から
アップしています。 ただひたすらこの美しい場所を紹介したくて!

そうか、ゆっくり歩いてとってもいいんだ!! 

自宅から車で3.4分のところであります。

去年の桜より少しだけ、ほんの少しだけ目に頭に心に残ります。


久しぶりに店リポートを!
この夜はマルタニカズ氏&ノガミ氏来店、とともに丸谷氏のマミーがご友人と
来店されました。来店者の中での最高齢記録が!
この日ちょうど上記のビデオの場所をご覧になって来たという事でこのビデオを
見て頂きました。
ご高齢にもかかわらず、なんと1時まで楽しい話をいっぱい、
おかげでパワーを頂ました。   次の日は大丈夫だったかな,,。
最後にはマルタニ氏と一緒に演奏を、未熟なギターにあわせて頂き
有り難うございました。 楽しかったです。

そしてスペシャルゲストが博多より来店されました。
金太郎ご夫婦はCharのライブに来崎です。
しっかりとChar氏とのスリーショットも見せて頂きました。
なんかイベンターが違って博多にはスケジュールが入っていなくて
わざわざこちらへ!終わってとんぼ返りの所、寄って頂きました。
お土産まで! 恐縮です。 ありがとうございました。

島黒一升


P.S.
頂き物という事で...今、断捨離を頑張っている、ノンキー稲永氏より
ビートルズ関連の本を頂きましたのでチョットご紹介します。

映画「Let it be」とハンターデイビス著の伝記小説?
そして珍しい雑誌?「ティーンビート」臨時増刊号ビートルズ特別号。

稲本3冊

写真集はタイトルは「The Beatles Get Back」と書いてありました。
ティーンビートの発行年は昭和42年4月15日です。44年前,,,

稲本3冊2

興味がおありの方はご来店下さい!!

スポンサーサイト
2014.03.27 Thu l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/549-7344ee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)