先週はあのビートルズを生んだ国からでっかいお船が着きました。
やはり見ないと、天気も良かったので,,,一生乗れないでしょうし
見る事も無いかもと。

でかい!  建造物ですね!!

QE建物

私のチープなカメラではとても収まりませんね,,,

全体2:3

でも、乗ってみたいですね,,,船内見学は募集抽選であったみたいで,,,。
船内も圧倒されるんでしょうね,,,。

QE.jpg

Queen Elizabethの文字からはポールのQueenie Eyeを連想してしまいます。

QE船首

お金と時間がある人達が世界を楽しむのでしょう!

でも私も超贅沢な時間を日曜に過ごしました。

『Only the Beatles's Night』でした。

佐賀武雄より『The Applebeats』の力強い演奏が満員の中で
繰り広げられました。

私もオープニングでちょいぐたの弾き語り、そしてセッションと至福の時間を
贅沢に過ごさせてもらいました。

Applebeats.jpg

参加してくれたプレイヤーの皆さん、来場のお客様、誠に有り難うございました。
レポートはPlay the Musicで紹介!


P.S.

3月8日(土)
高校の時の友人の中学校の同窓会での演奏した写真を頂いたので紹介です。
博多ガーデンパレス「雲仙」の間でのミニステージ、ミニライブのワンショットです!

江平2

P.S.2
宿泊したリッチモンドホテルの朝食です。
ガラ系携帯写メで画像がですが.....

美味しかったので紹介です。メインセットを3種類の中から選べます。
明太子イワシとご飯みそ汁を選びました、そして
他に小鉢でいろいろ用意されてあり、自由に!!

140309(001).jpg

それにこれです。 部屋までアフターコーヒーが持っていけるのです。
いたれりつくせりですね。

140309(002).jpg

御馳走さんでした!! 博多の小旅行でした。
スポンサーサイト
2014.03.25 Tue l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/548-dfe3e8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)