まずは食べ物2品!

見るからに冷凍食品の調理みたいな,,,

浜屋Tライス

食べると確かにそんな感じが,,,町の百貨店の食堂です。
トルコライスですが期待はしてなかったのですが,,,それなりで..微妙な感じに。

先週の土曜日の江平中ミニライブの後の友人との酒盛りの後の
〆のラーメンです。

0308itiran.jpg

中州のお店です。変わらぬ味でしたが、ちょと赤いやつがいつもよりは
辛い感じで、麺の量も少なめで,,,。確かに美味しいですが,,,もういいかなと,,。


久しぶりに綺麗な虹を近くで見ました。
こういう画像というか対象物はカメラの質がもの言いますね,,,,。

綺麗な半円を見事に描いていました。

niji 2

左の虹の元はヤマダ電機の建物です。 家電量販店の勢いを感じますね。

0314虹_1

『 虹追うもの 』頑張らないと!! 他の2曲も少しずつですが,,,,
といってもメロディをいじり続けているだけですが。


昨夜はTV見て来ましたと言うお客様でした。
ちょとずついらっしゃいますね,,,TVは偉大です。


スポンサーサイト
2014.03.16 Sun l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/547-fea5e9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)