先週はいきなりの月曜サプライズゲスト来店!
photoを忘れてしまいました。
10年近いぶりのクレヨンとの再会でした。
そうです、おば樣方の(失礼)遠足がやっと実現したという事でした。
ワカメ女子1名欠けての2名でのご来店。
懐かしい話で盛り上がりましたス。
クレヨンは福大フォークソング愛好会の唯一の外部女性バンド会員です。
私が幹事の時にそうしたらしいですが,,,,。
愛好会OB会のHPのバンド別年表の欄に。

そしてお二方は何事も無かったかのように次回またと言いつつ
このようなおみやを残して帰っていかれました。

栗蒸し羊羹

*栗蒸し羊羹です。素朴な口触りで美味しく頂きました。ありがとう!
今度の再会は東京オリンピックあたりでしょうか?
大人の遠足、足腰がしっかりしているうちがいいですよ〜〜っ!


そして金曜は、Dr.(ドラマーではありません)同級生夫婦の
ひさしぶり来店があったりして土曜は博多にて乗り込み企画のミニライブを!

本番は最初、2曲程清聴して頂き後は歓談のざわめきの中30分近く唄い
それなりに楽しんで頂いたと感じつつ会場を後にしました。

そしていそいそと機材とギターケースを抱えてタクシーを捕まえ
友人が待つ照和の先輩の店「風のふくおか」へ!

私の秋アップ予定のアルバムへの詩を提供して頂いたお三方との
4ショット!

0308かぜふくP1-4

 「 The 4 raccoon dogs 」とでもユニット名を.....

一番左の方がボスのハートブレイクラクーン
  次の方がソウルブレイクラクーン
  そしてヘアーブレイクラクーン
  右端がブラザーラクーン   とでも,,,,,,,

水割りも本日4杯目の所で酔いが回ってきて、池raccoon dogが音響のセットを!

調子にのり20分程、弾き語りました。 

かぜふくlive

*写真はハートブレイクラクーン氏とブラザーラクーン氏のアルバムより無断借用ご容赦を!

みんなと一緒に唄いたかったけどセットに限界があり、次回に,,,,


  さてさて店は今週はどんなんかな〜〜?

ちなみに再来週23日(日)はボディ2ソウルにて
Only Beatles's nightを開催です。
いろんな方々の参加予定で盛り上がりそうです。私も練習しておかないと,,,

スポンサーサイト
2014.03.11 Tue l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/546-48bbab45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)