今日はお日柄もよく,,,天気に恵まれました!

今、ソチオリンピックの閉会式を見ながらアップしています。

ソチ閉会式前

女子フィギアでは
さすがに浅田真央女史の最後の天を見上げてのフィニッシュといいますか
エンディング決めのポーズには涙もろい此の歳です
もらい泣きを,,,,,。 これが何度見てもこみ上げて来ました。
とにかく素晴しい! 良かった!

おっと今、開会式では開かなかった五つ目の輪を、この閉会式では
見事に演出に取り入れて盛り上げを計ってました。

流石です!


ということで父君は前庭で日向ボッコを...

父殿と140223-1

その間に家の掃除を!!
そして庭の整備と言うか、荒れ野の草刈を,,,,,

父宅裏庭140223

これでもかなりスッキリしました。 身の丈以上の雑草との格闘の末に...
一応、ここまで。 山中ですので外気温度は10度くらいかな,,,
でもしっかりと汗ばんで、ラジバンダリ(古っ!)

そして別れ際に記念撮影,,,ふたりとも介護中みたいな,,,,

父殿と140223-2

そろそろバイオリズムの谷底に入っていきそうな感が,,,,。

また創作が遅れるなぁ....と言い訳を,,,,。

閉会式では見事なドラムコーが,,,,。そいうことで閉会式を見ます。
選手がまもなく入場。

そうそう、冬季オリンピックで憶い出しました。
私が住んでるアパートの前でフィリップドクフレと記念撮影をしましたなぁ,,
知らないと思いますがこの方はアルベービル冬季オリンピックの演出をされた方です。
本人はなんでこんな所でと思ったでしょうけど,,,,。

まぁ、どうでもいい話でした....


P.S. 父君のお世話の自分のご褒美にナナと十一で購入しました。
地域限定らしい,,,

ハムカツ

普通のハムカツです! 超厚めですけど!
私的にはもう少し薄目の方がというか薄い程好きですね!
そういえば昔ナイルのカレーのメニューにハムカツカレーがありましたが
まだあるのかな?  というかナイル自体,,まだ,,,??



スポンサーサイト
2014.02.24 Mon l レポート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://yakimeshiya.blog43.fc2.com/tb.php/544-dc76345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)