10月8日(日)
長崎の大祭「おくんち」の中日です。
9日(祝)はお休みします。

温泉deBeatlesのレポートをアップしました。

Play musicを!
2017.10.08 Sun l 未分類 トラックバック (0) l top
温泉でビートルズ!にRigppers(リッパーズ)
3年ぶりに参加します。
よって、9月25日(月)はお休みさせて頂きます。

image_480.jpg

これは4年前に参加したときのRigppersです。
これから4年経ちました2人あわせて132歳です。
高齢者のうめき声に変わってますが必聴です(笑)

17告知photo_2_480

秋の虫が集団で鳴いていました(笑)

楼門_480

その時(3年前のステージです)
今回はKuramoton氏は参加していません。
なんせリハが2回しかできておりませんので....



のんびりと頑張りたいと思います。
平日月曜の夜19:00スタートです。
画像と同じ武雄温泉新館前にて。

Rigppers(リッパーズ)最後のステージになるかもしれません、
是非、ご参加ください。中身は保証できませんが(笑)


そして今回はもう一つのユニットtheUNcLezも出演予定です!!

theUNcLez_480.jpg

10月1日(日)17:30〜
武雄市保養村催し広場。
2年ぶりの参加です。  私的にはソロを含めて2011より皆勤賞です!!

尿路結石もまだ排出されていず、いつ激痛が??
スリリングなステージになりそうです,,,,(笑)
2017.09.20 Wed l スケジュール トラックバック (0) l top
今年も精霊流しの日がやってきました!

忘れ去られる頃の書き込みです。
今夜は営業お休みです。

今週の8月19日(土)
福岡大学フォークソング愛好会の4年に一度の
大同窓会に参加するのでお休みします。

長岡君がベースサポートで『Anotherday』と『通り雨』を
唄わせて頂きます。

他は日曜休みです。
そうです、まだまだ営業続けております。

5月に発覚した尿管結石の石がまだ流れておりません...
いつ激痛がやってくるか不安な中に頑張っております(笑)

先日13日知人の追悼ライブに参加させてもらいました。
昨夜は貸し切りイベントでミニライブと
ここ最近にない盛り上がりを!!
そのうちにご報告できたらと思ってます。

少しですがミニライブ Summer party の模様です!



ともあれ、早く石が流れてほしいものです,,,。

ここで店電話の番号を改めてインフォします。
スマホです(笑)

 070−4219ー4149

営業確認はこちらへお願いします。


さてさてバンドライブ
秋は「温泉deビートルズ」「秋の音祭り」(Body2Soul主催)に
出演予定です。

まだまだ頑張れるみたいです!!
2017.08.15 Tue l スケジュール トラックバック (0) l top
皆様のご愛顧をもちまして

2009年5月8日に営業開始して8周年とあいなり

いよいよ9年目へ突入です!!

特にあらためた事もせず、いつもと同じように
のんびりと営業します。

いやいや、それではマジ先が見えてきているのです
かといって営業努力も特に,,,
盛り上げるアイデアもそんなに積極的には,,,,

とにかく、日々体力が衰えて行くなか
なんとか店の階段を自転車を持ち上げて昇れるうちは
頑張ろうかなという所存です。

これからもご愛顧、御願い奉ります!!

Happy Birthday Uncle harrison

*5月7日 GSカーニバルのレポートはPlay Musicにアップしました。
 良かったらそちらもご覧ください!
2017.05.09 Tue l スケジュール トラックバック (0) l top
先日ご紹介した部分入歯。
うまくフィットせずに歯茎を痛んでしまいました。

一週間目に状況観察で歯医者さんへ!
調整してもらい大分とフィットするように
やっとこ装着痛みから解放された矢先

左奥歯のブリッジが崩壊
お寿司を食べてる最中であります。
早速、明日一番で歯医者さんへ,,,
残ったところは抜歯するんじゃと,,,不安,,,
ですが、まえに進まないと!!

せっかく、入歯で噛めるようになったかと
思っていたところなのでショック1.2.3みたいな。

皆さん、歯はお大事に!!

崩壊したブリッジは写真アップしませ〜〜ン。

ハハハ,,,
2017.04.13 Thu l レポート トラックバック (0) l top